Subscribe!

スマホ 音楽なら「ListenRadio」

スマホ 音楽も決して無視することが出来ない問題です。スマートフォンは、ネット、通話、カメラ、そして音楽も同時に楽しむことが出来るとても充実感が高い機器ゆえ、多くの人たちが高額を出しても欲しいと思っているのです。
そして自在にアプリを使用出来ると言うのもスマートフォンの大きな魅力です。
と言うことで今回私がご紹介する音楽アプリは、「ListenRadio」です。憂鬱な通勤や通学も音楽を聞きながら嫌な気分を吹き飛ばしてください。 「ListenRadio」はジャンル別に音楽を楽しむことが出来ます。
最新の人気曲が聴ける「週間ランキングTOP1?10」と言ったものが大変評判です。ジャンルを絞り、ロック好きの人たちにもロック特集など満足出来るラインアップがあります。そしてお客様にアーチストをリクエストすることも出来ます。
そして、 「ListenRadio」の魅力は、何より無料で聞けると言うことです。スマートフォンで他のアプリを起動しながらと言うのでも大丈夫です。
スマホで良い音楽を聞くためには? | Galaxy

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?