Subscribe!

auスマホに期待出来るカメラ機能

au スマホもが今年夏発表したモデルは、スマートフォン、タブレットにおいて、全機種Android 5.0を搭載しています。
そして音声通話についてはAndroid携帯を含んで、VoLTEに対応しています。
au スマートフォンの今回の発表において、特に目立ったのは、カメラ機能です。
HTC J Butterflyにおいてはインカメラ約1300万画素のイメージセンサーを搭載、TORQUEでは水中撮影が可能、AQUOS SERIEにおいては毎秒2100コマの超高速 撮影が可能です。isai vividにおいては最長30秒もの長時間露光撮影が可能になります。
実際にau スマートフォンは、基本性能なる部分もしっかり進化をはたしています。回線性能進化として、今までの2回線FDD-LTEを束ねるキャリアアグリゲーションにプラスして、110MbpsのWiMAX2+を2回線束ね受信で最大220Mbpsを実現、キャリアアグリゲーションもここに登場しました。TORQUEおよびURBANO以外のスマートフォン、そしてXperia Z4 Tabletで対応出来ます。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?