Subscribe!

スマホメモリ4G、ストレージ64G ASUS「ZenFone2」

スマホ メモリ 最強、ZenFone 2とは一体いかなるものなのでしょうか。 ZenFone 2、全然それはiPhoneにもヒケを取らないアイテムです。
カッコウいいZenFone 2 (ZE551ML)、 スペックは、メモリ4G、ストレージ64G、表示機能:HDの1920×1080、日本初となるインテルCPUを搭載しています。中間クラスのPC並みの力をスマートフォンなのに発揮していると言うことになります。
しかもこの薄さは一体なんたることでしょうか。驚異の3.9mmですよ。そしてZenFone 2 (ZE551ML)の選べるデザインが素晴らしいです。
価格は5万4864円であり、安いという魅力はやや薄れているものの、 ついついここまで求めてしまうほどの魅力は備えているのではないでしょうか。価格にしっかりスペックが追いついて来てくれています。5万4864円という価格を格安スマホと呼んでいいかどうかということが問題ですが。しかしスマートフォンは小さなパソコンです。これだけの機能で、この価格が限界なのではないでしょうか。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?