Subscribe!

スマホカメラで価格比較を

スマホカメラは、日頃は写真撮影ばかりで使用をしています。
しかし、スマホカメラは他にも、良い使用方法がある事を知っていますか?
家電屋さんに行ったりした時に、他店と価格を比べてみたいなんて時ありますよね。
でも、他店と価格を比べる場合、やはりそのお店で行ったり、広告を調べてみたりと、ちょっと面倒だと感じる所があります。
なので、諦めてそのお店で購入をする人もいるでしょう。
しかし、そんな比較もスマホカメラがあれば簡単にできるようになるのです。
それは、価格コムのアプリを活用をするのですが、購入をした家電商品のバーコードをスマホカメラで撮影をすると、簡単の他店との比較ができるというものなのです。
やはり、家電は価格が高い分、少しでも安く購入をしたいものです。
そうなった時には、かなり便利な機能になっていますね。
スマホのカメラは写真を撮る事ばかり使用をしていたのですが、この機能は今度使用をしてみたいです。
今度エアコンを購入する予定なので、さっそく試してみたいと思います。
そして、最安値で購入できればいいですね!
他店に安い家電があるのを発見して、ショック受けるのも嫌ですからね、、、、。
スマホでプロ並みに撮るためには

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?