Subscribe!

スマホ充電の寿命を守ろう

スマホのバッテリーも寿命があり、充電ができなくなってしまったらスマホを買い換えしなくてはいけない場合があります。
そうならないためにも、できるだけバッテリーの寿命を縮めないようにしなくてはいけません。
バッテリーを守りたい場合、「MicroUSB ECO充電ケーブル」です。
このUSBケーブルなのですが、なんとスマホのバッテリーの寿命を延ばしてくれるのです。

充電のバッテリーもあまり気にしない人もいるかもしれないのですが、結構寿命を縮めている方はいるのです。
充電をする時に、充電をしながら使用をしたり、充電をしたままずっと放置をしていたりすると、バッテリーは寿命を縮めてしまいます。
そうなってしまうと、もちろんバッテリーは使用ができなくなります。
その前に、充電のトラブルなども起きてしまう場合もあるのです。

そういったトラブルを防ぐためには、できるだけバッテリーの寿命を守ってあげなくてはいけないのです。
しかし、USBケーブルで寿命を縮めてくれるなんてすごいものだなと思います。
このUSBケーブルさえあれば、これからきっと充電をするのも怖くない
photogahag-003899_zpsoflgtxew.jpg

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?