Subscribe!

ドコモスマホの高価買取してもらえる

今、スマホの買取サービスが始まっています。
それは、MVNOサービス「FREETEL」が運営をするプラスワン・マーケティングガサービスを開始します。
また、「FREETEL」では、買取キットが用意をされていて、配送をする形となっているようです。
不要なスマホも、家にある方も多いと思うので、これを機会に買取サービスを利用するのもいいかもしれません。

価格についてなのですが、商品によってさまざまです。
しかし、ドコモ スマホ おすすめの「iPhone6 Plus」であれば、最大4万5000円と結構高額な価格となっています。
また、ドコモの「Xperia Z3 compact SO-02G」も最大3万円となっています。
価格からしたら、結構嬉しいものですよね!

買取を利用する方はそんなに多くはないと思います。
やはり、買取となると中のデーターなんかも不安になったりします。
しかし、買い取りされたスマホは、「FREETEL」の専用スタッフが確実に消去をしてくれるようなので安心です。
データーも初期化するだけでは消えないなんて聞くので、とっても安心できそうです。
査定をして、金額が決まれば、買い取り価格を銀行振り込みをしてくれるようです。
もちろん、手数料なども無料ですよ!

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?