Subscribe!

ドコモのバイクシェアで横浜観光!スマホでいつでも登録できる♪

横浜は観光地としてかなり充実していると思います。

遊園地もあれば買い物もできて中華街もあり、動物園などもあります。

ただどの場所も歩いて行くにはちょっと距離がありますし、いくつも回るのは大変です。

そこで使えるのがドコモが横浜市と実施しているドコモ・バイクシェアが実施しているレンタルサイクルの「baybike」です。

全てが伝統アシスト付きですので、どんな場所でも楽々です。貸し出し箇所も増えているそうですよ。

スマートフォンやパソコンで24時間簡単に登録ができるように3月にから新システムを導入したそうですよ。利用は30分150円ということです。

これから暖かくなってどんどん外出が増える時期です。電車や自動車は違って、いろいろなところをゆっくり見れたり、いつもと違う風景に気付けるのが自転車のいいところでもあります。

是非横浜を訪れたら利用してみたいものですね。

横浜以外にもたくさんこういった貸し出しの自転車はたくさんあります。旅行に行くときは利用してみるといいかもしれません。特に春はいい季節ですので、とても楽しそうですね。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?