Subscribe!

“ドコモスマホ 電源プラグを取り外す時便利 “

ドコモスマホをどんな感じで楽しんでいらっしゃるでしょうか。 新学期です。スマートフォンとともに、元気溌剌頑張っていただきたいと思います。

そんなお金を使用しないでも、みなさん100%で魅力的なグッズが購入出来てしまうのです。

「指1本で! コンセント・プラグ抜き」なんて、購入している人たちがとても多いようですよ。

百均ショップのこんなちょっとしたアイデアが本当に嬉しいんです。

「指1本で! コンセント・プラグ抜き」、それは、電源プラグに取り付ける樹脂製の器具です。電源プラグを取り外す時は、輪っかに指を突っ込み引き抜くだけでいいんです。

まあ、必要ないと言えば、必要ないのかもしれませんが、一度これに慣れてしまうと、ない生活が想像つかない。とにかく一番百均ショップで売れているスマホグッズのようですよ。

ドコモスマホと私達は接するようになって、コンセントと必ず、日々つきあう生活を尚更に余儀なくされている訳ですし。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?