Subscribe!

auが作ったスマホで楽しめるアトラクション!

スマホも色々なものと連携をして使われるようになっています。
今では、スマホがあれば家電を動かせるようにもなっていてすごいものだなと感じています。
そんなスマホなのですが、KDDIのauがスマホと連携して子供が楽しめるものと作りました。
それは、よみうりランドの迷路アトラクションなのです。
このアトラクションなのですが、その子の動きに合わせて、スマホで音や映像が楽しめるようになっているのです。
験型迷路アトラクショントなっており、これはかなり子供を楽しませてくれるようなアトラクションですね。
子供の靴にセンサーを付ける事でよりアトラクションを楽しむことができるようです。
こういう所でもスマホが活用できるようになれれば楽しいものですよね。
スマホを使用することで、よりアトラクションの楽しさを引き出すことができるようにもなります。
これから、こういうアトラクションもきっと増えてきそうだなと思いますね。
子供も最近ではスマホの操作なんて簡単なものですから、色々なものをスマホで楽しめるようになれればいいです。
このアトラクションは10月の8日からオープンをするようです。
今から行きたいと思っている方もいるでしょうね。スマホバッテリーの基本 | Galaxy

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?