Subscribe!

auのタブレット端末「TOUGH ETBW11AA」

ビジネスシーンで活躍するauのタブレット端末に「TOUGH ETBW11AA」という人気タブレットがあります。
このauのタブレット端末は過酷なビジネスシーンでも利用できる仕様になっています。
耐衝撃性やIPX4相当の防水機能、IP5X相当の防塵機能が搭載されていますので、どのような状況でも活躍してくれると思います。
特に耐衝撃性は高さ76センチからコンクリート材にタブレットを落下させる試験を行っていますので、よほどのことがない限り衝撃で壊れることはないと思います。
ディスプレイは7インチTFT液晶を搭載しており、ボディサイズは幅約215ミリ、高さ約132ミリ、厚さ約20ミリ、重さ約620gになっています。
また、BluetoothやGPS機能も搭載されていますので、屋外での使用や出張などでハンディターミナルのように使い勝手が良くなっています。
それに、3Gに加えて下り最大40Mbpsこ高速通信が可能となりますので、どこにいてもサクサクと快適に使用することができるでしょう。
それと、カメラを搭載していますし、MicroSDカードやMiniusbも使用できますので使い勝手が良いと思います。
このようなauのタブレット端末はビジネスシーンだけではなく、どのようなシーンでも気軽に楽しむことができると思いますので気になる人は使用してみてください。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?