Subscribe!

最新スマートフォンの「AQUOS R」は今夏発売予定

新しいスマートフォンに買い替えようと思っている人は夏まで待った方が良いかもしれません。
理由は今夏に最新スマートフォンとして発売される「AQUOS R」があるからです。
この最新スマートフォンはユーザーの事を最優先に考えたプロダクトデザインを採用しています。
誰でも持ちやすくて手に馴染みやすい「エモーショナル・エッジデザイン」を採用していますし、光沢感がある美しいメタルフレームも採用しています。
また、アクオス史上最も高精細で滑らかな倍速表示、最高峰のインカメラを搭載していますし、従来モデルと比較して1.8倍の高精細を実現した約5.3インチのIGZO液晶ディスプレイも搭載しています。
だから、激しく動く動画や画面をスクロールさせたときの文字の読みやすさが圧倒的に見やすくなったようです。
それに、アクオス技術で培った「リッチカラーテクノロジー」を投入していますし、動画データなどを表現豊かに再生する「バーチャルHDR」という機能も搭載しています。
さらに、メインカメラには超広角レンズが採用されていますので写真を撮るのが楽しくなりますね。
このような最新スマートフォンには、濡れても快適に操作できる一歩進んだ防水機能が付いていますので安心して使用できるのも魅力ですね。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?