Subscribe!

最新スマートフォン「ZenFone 3 Max」は長持ちバッテリー

スマートフォンは新しいモデルが次から次へと発売されますので、どのタイミングで最新スマートフォンに変えれば良いのか困ってしまうことがあります。
それに、どんな最新スマートフォンがあるのか分からない人もいるでしょう。
そうした人に参考にしていただきたいのが最新スマートフォンの「ZenFone 3 Max」です。
この最新スマートフォンの特徴はバッテリーが長持ちすることです。
大容量4,100mAhバッテリーを搭載していますので、使い方によっては連続待受時間が最大約38日間になるのです。
この驚異的な長時間使用が可能になりますのでゲームや動画、インターネットや音楽などを思う存分楽しむことができるでしょう。
バッテリーの減りが気にならないのでストレスにもなりませんね。
こうしたバッテリー持ちを実現させているということもあり、他のスマートフォンやタブレットなどを充電する「リバースチャージ機能」が搭載されています。
ですので、ケーブルを繋ぐだけで友達などのスマートフォンを充電してあげられるから、モバイルバッテリーのように使用できて便利だと思います。
このような最新スマートフォンは、残り10%のバッテリー残量でも最大約30時間の待受けが可能となっていますので、バッテリーが切れそうになっても安心です。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?