Subscribe!

バーチャルリアリティを「KAWOE」のVRゴーグルで楽しむ

テレビなどで頻繫に見るようになったバーチャルリアリティは、スマートフォンとVRゴーグルがあれば楽しむことができます。
VRゴーグルは色々な種類が発売されていますので悩んでしまいますが、その時に参考にしてもらいたいのが「KAWOE」のVRゴーグルです。
このVRゴーグルは安く手に入れられることができますので気軽にバーチャルリアリティを始めることができます。
スマートフォンは4インチから6.5インチのアンドロイドやIOSスマートフォンに対応していますので多くの人に対応していると思います。
また、重さが軽すぎず重すぎずといった感じですので男女や年齢に関係なく快適にバーチャルリアリティを楽しむことができるでしょう。
それに、焦点距離と瞳孔距離を調節できますので万全の状態で映像やゲームなどを楽しむことができますし、ヘッドベルトのサイズも調節できますので子供でも楽しめると思います。
さらに、内部の蒸れや蒸気や防止する散熱設計になっていますし、全面包囲式のクッションが付いていますので接する部分は痛くなりません。
光漏れもありませんのでバーチャルリアリティに集中できるのも良いですね。
このような魅力たっぷりのVRゴーグルでバーチャルリアリティを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?