Subscribe!

スマホ充電はスマホを触りながら、、、

スマホバッテリーと言えばやっぱりできるだけバッテリーを老化させたくないものです。
しかし、使用をしていけばどんどんバッテリーの寿命というのは縮んでしまうものなのです。
なので、日頃の使用方法に注意をしていきたいものです。
この季節だとやっぱりスマホ自体に熱を持たせないことも大切だったりします。
車内でスマホを少し置いてしまったなんて事もありますよね。
しかし、この状態にしておけば、スマホのバッテリーがどうしてもだめになりやすくなってしまいます。
なので、日頃から注意がする必要があります。
スマホバッテリーは使用方法にも注意をしておいてくださいね。
スマホを使用するために、充電器が必要になります。
その充電なのですがそのまま充電をしながらスマホを触ることはバッテリーにとっても良くない状態になってしまいます。
なので、できるだけ充電をしながらのスマホ使用に注意をするようにしたいものです。
やっぱりスマホもできるだけ長持ちをさせたいですから、そこは気をつけて充電をしながらの使用は避けていきたいものですね。
日頃からできるだけ充電をして置いて、使用する時な充電をしないような状況しておくといいですね。

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?