Subscribe!

「Proofings W6」のスペック

低価格のタフネススマホとして人気を集めているのがKenxinda製の「Proofings W6」です。
価格は約1万2000円と激安で強力な防水機能や防塵機能、耐衝撃性能を搭載していますのでアウトドアでも活躍するスマホです。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約75ミリ、高さ約142ミリ、厚さ約13ミリ、重さ約200gになっており、カラーバリエーションはグレーとイエローが用意されています。
ディスプレイは「Gorilla Glass 3」を採用した約4.5インチIPS液晶ディスプレイを搭載しています。
CPUはMediaTek MTK6735クアッドコア1.0GHzを搭載していて、RAMが1GBになっています。
バッテリーは連続待受時間が約160時間で取り外し不可能な2,600mAhを搭載していて、ストレージ容量は8GBですが、SDカードで32GBまで増やすことができます。
カメラは約500万画素のメインカメラと約200万画素のサブカメラを搭載しており、オートフォーカスやLEDフラッシュ、パノラマモードやHDR撮影などが付いています。
また、逆光でも色鮮やかな撮影が可能となります。虹彩認証

Filed under 未分類 and tagged with

Leave a Comment?